SHOP NEWS
&
EVENT

[焼貝あこや 日比谷]貝料理専門店のこだわりが詰まったあこやのギフト、オンラインショップオープン
ショップニュース

2021.05.24

[焼貝あこや 日比谷]貝料理専門店のこだわりが詰まったあこやのギフト、オンラインショップオープン

焼買あこや 日比谷

この記事をシェア

「焼貝あこや 日比谷」は新鮮な貝を定番とした焼き物や蒸し物など、職人達の手により作り出される貝の個性を引き出したこだわりの料理が楽しめるお店です。


貝好きの皆様に朗報です!職人が手仕込した自慢の品々がご自宅で楽しめる「あこやギフト」のオンラインショップがオープンしました。

 

オンラインショップで購入できる、「あこや謹製 珍味瓶詰め」をご紹介!
焼貝あこやの職人がお店で手仕込みし、贅沢に海鮮を使った珍味が完成しました。
おうち時間の晩酌が贅沢気分に。父の日のギフトにもおすすめです。

 

・せいこ蟹沖漬け
内子のプチプチ感が良いアクセントの甘めの沖漬け。
おすすめの食べ方⇒ご飯のお共に、クリームチーズと合わせてチャーハンやパスタなども◎

 

・カキチョビ
牡蠣と有馬山椒をふんだんに使用した甘辛仕上げ。
おすすめの食べ方⇒クリームパスタ

 

・帆立チャンジャ
貝専門店ならではの手法で帆立の旨味を最大限に引き出し濃厚な味わい。
おすすめの食べ方⇒飯のお共に、クリームチーズと合わせてチャーハンやパスタなども◎

 

・海鮮XO醬
乾燥帆立としじみ、海老をふんだんに使用し、旨味を最大限に引き出した高級感ある味わい。
おすすめの食べ方⇒卵かけご飯

 

価格:¥8,000/ギフト箱付き (各種2,000円一つずつの購入も可)

 

他店で大人気の魯肉飯具材セットや煮干しルーロー油そばセットなどもお買い求めいただけます!
オンラインショップはこちらからアクセス可能です!
https://akoyagift.stores.jp/

店舗詳細はこちら

この記事をシェア

Page top